ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#27 にじゅうななひきめへのコメント

しょうまる

やはろ!

そんな寒い中アイス食べてたん?ぐらちゃん凄いねぇww
俺には無理だなぁ(笑)
体壊さんの心配なるよw

のーむ

みたみた〜!!!

けもみみぐらちゃん似合ってて可愛かったね(´,,•ω•,,`)

うちは冬でもアイスあるよー。
流石に冬は量すくないけど常に冷凍庫に入ってる。

自分は夏でもあんま外で食べないけどね(笑)

まほ

しろちゃん

ぐらちゃんのブログ見たよ!
けもみみ姿の2人はやっぱり可愛いね(^^)❤
僕も毎日は食べないけどたまにアイス買って食べてるよ!
今はセブンに売ってる牛乳バーにハマってます(笑)

ぴよちゃん

アイスが溶けない…

= 鮮度が落ちない、
って事は 「活アイス」 だね(^з^)-☆

ゆうき(ひま執事)

やばっw

冬にアイスは苦手w 今日も元気にお給仕頑張ってね

りぼんちゃん

寒い時こそアイス!←

ぐらちゃんのブログ見たよー!
うちの冷凍庫は年中アイス入ってるからねぇ(笑)
ぐらちゃんに似たところがあるのかなぁ?
でもさすがに極寒の中、お外では食べないかなぁww
若さゆえかな??
そんなん言い始めたら私もうオババやな(^-^;
ガリガリくん?は氷多いから余計寒くなるよね!私はパルムとか雪見だいふくとかをよく食べてる。
たまにお風呂で優雅にアイス食べてるんだけど、行儀悪いかな?(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る