ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#29 にじゅうきゅうひきめへのコメント

りぼんちゃん

ねこみみしろてゃ!

かわゆいー(* ´ ▽ ` *)

そういえば
夢展望!Sanrioコラボ見たよー!
メルちゃんめちゃくちゃ可愛かったんだけど、しろちゃんが着るならまだしも、私はさすがにもうやばいかも(笑)
リュックとキーホルダーがワンチャンかなぁ?って感じ!

ブログ連続更新途切れちゃったね?
忙しいかな??
またいつでも更新してね!
待ってます!

まほ

しろちゃん

その猫耳ヘッドホン点滅するんだね!
これは持ってない人達に自慢出来るね(^^)
猫耳しろちゃん可愛いです❤

のーむ

ネコ耳ヘッドホン

可愛くていいねo(>ω<*)o 

お給仕のときつけ



れないか(笑)

では、またねー(´,,•ω•,,`)

しょうまる

おおー!

猫耳ヘッドホン!!そんな点滅すんの?なんかすごいねw
猫耳しろちゃんやな!

しろ氏ざえもん

流石!

しろちゃん。流石、同じしろの称号を持つ者。

僕はそれの黒を持ってるよ(笑)

これから入国するときは、ヘッドフォン持って行くよ!

お揃い確定(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る