ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#30 さんじゅっぴきめへのコメント

まほ

しろちゃん

久しぶりのブログ更新だね!
ウマ娘は全然やってないです(;_;)
スイープトウショウって言うキャラクターの髪型か~(^^)似てるね(o´∀`)b
次はダイワスカーレットの髪型をお願いしようかなww
なんてね(笑)

たつやくん♪

しろちゃん、ブログでははじめまして‼️

しろちゃん
お元気ですか?
僕は元気です♪
しろちゃん
ブログでははじめまして‼️
小倉店さんでは
いつも優しく接してくれて
本当にありがとうね
しろちゃんを見ていると
心が安らぐよ

しかし
久々のブログ更新だね!
ついに
しろちゃん
復活してきたね!
毎日ブログ更新
がんばってね応援してるよ!

僕はウマ娘よく知ってるよ
遊んだ事は無いけど
しろちゃん
ウマ娘好きだから
うまぴょい伝説のライブやるんだね
やっとわかったよ!
今度ウマ娘のことお話ししようね

それでは
日々のお給仕がんばってね!
熱中症に気をつけてね
体に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね
しろぴょんぴょん♡

よしお

ウマ娘やっとる(* ̄∇ ̄)ノ

この前は

きびきび動く
しろちゃんを見てしまったなあ(* ̄∇ ̄)ノ

忙しそうで
話かけれなかった

次行ったときは
ゆっくり話たいなあ(*´∇`*)

魔王様しろ氏ざえもん

しろちゃ〜ん(笑)

しろちゃ〜ん(笑)

しろちゃんをしろ氏って呼んでみるよ( ̄▽ ̄)

その時はしっかり返事宜しくお願いします。

前にしろしろコンビって言ってたのを覚えてくれていたら嬉しいのですけど(╹◡╹)

ウマ娘は全く分からん。何のことやら。

まぁ〜そこはしろちゃんがしっかり説明をしてくれたら有難い。

のーむ

なに!!!

夏はしろちゃんのゲリラブログの季節なのか!!!

それはちゃんと毎日ちぇっくしとかないとだ(笑)

髪めっちゃ綺麗に仕上がっててすごい!!!
めっちゃ完成するまで大変そう

では、またねー!!!

ゆうき(ひま執事)

半年以上

やっほーやっと更新してくれたねw 220日ぶりの更新
うま娘たまにやってる うま娘ヘアーシリーズもっと見たい
次は誰の髪型かなw

りぼんちゃん

ゲリラ豪雨ならぬゲリラブログ!

しろてゃお久しぶり!
髪型かわいいぃー!!
ウマはね、うん、うん。
うん←なにw

久々ブログ&しろてゃ見れてうれしいなぁ!←話そらすwwwww

明日も楽しみにしとこー( ・ω・)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る