ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#34 さんじゅうよんひきめへのコメント

まほ

しろちゃん

台風9号が直撃だったけどこっちは災害がなくてひと安心です(^^)
ポケモンドーナツ完成度が高すぎてなんか食べるのが勿体ないよね(^^;)

すたか

おはよう

そんな強いん?って思って調べわたらもう台風いなくなってた
養生テープ常備してる女の子はなんか草

去年のしろちゃんかわいいですね
ドーナツを紙使わずに素手で持つ人おるんだ
去年のしろちゃん豪快やね

またね

のーむ

台風

雨はずっとふってて被害もあったみたいだけどそこまで酷くなかったからまだ良かったよね

しろちゃんとこ崩壊したら喜んでwww
一軒家親と2人だからなんか寂しいのよwww
(めっちゃ古いお家だけどwww)

しろちゃんとこ洗濯機凍ったんだ



そーいえばうち洗濯機どころかたしかほぼ凍った日があったよーな(あんま覚えてないwww)

さき

こんにちは╰(*´︶`*)╯

ぐらちゃんのブログみました〜
お2人のぬい活いいですね(*´꒳`*)

雨風がひどいので気をつけてください

りぼんちゃん

台風通りすぎた!

雨戸ないのー?
大変だぁ!
住まわせて!?
お、おぅ!バチコーイ!←古い?
洗濯機凍ったらびっくりだね!
排水のホースのとこから凍っちゃったのかな??
大変だたね(^o^;)
ピカチュウドーナツ!私も去年食べたぁ!たしかおいしかった!←

前回のブログコメントで書き損ねたんだけど、魔法少女しろてゃのブロマイドを発売してください←
目覚まし時計はお財布に優しくなくて
今回買えなかったの。ピエン
目覚まし時計に入ってるブロマイド欲しい!ってぐらちゃんと昨日話してたんだよねw
シ◯モンの声真似してたとか聞いたから余計に欲しくなったけど、今回はごめんちゃい(´;ω;`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る