ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#35 さんじゅうごひきめへのコメント

まほ

しろちゃん

ブログ毎日更新してくれるの?それは凄く楽しみだね!
今日新曲「メンヘラじゃないもん」と「AIAIAI」踊ったんだね!
いつか見てみたいな~!
今年中にライブ30曲いける気がするね(^^)

すたか

おはよ
その瓶のやつれいなちゃん手作りなの!?
すごくね、お店で買ったって言われても信じるやろこれ
れいなちゃんの写真なんでないの

こないだまでライブリストどりパスしかなかったのになんか踊れる曲増えてるのえらいね
あんま会うタイミングないけど今度ライブ頼もかな笑笑
またね

りぼんちゃん

新曲見たぁぁぁあい!

まだしろちゃんの新曲見れてないから見たい!
でもしろちゃん、えんじぇぅとうまぴょいの印象強い!
ぐらちゃんとふりるちゃんも、しろちゃんのえんじぇぅ好きって言うてた!!
私もー!って言うた!!

れいなちゃん!!
久々聞いたなぁ
元気にしてた??

どりの大ちゃん

おはよう♪

実は、ちょいとケガしてやっとこ退院したので、3週間も小倉に行けてないのよ( ノД`)…
そろそろ復活するのでまたよろしくですm(_ _)m
ブログの写真いつもかわいい♪
雨すごいねー。またね♪♪

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

りーみんでみた初めてのライブがしろちゃんでした
新曲楽しみです(*´꒳`*)

魔王様しろ氏ざえもん

しろちゃんに釘を刺すなんて

しろちゃんのブログは楽しみにしてます。

しろちゃんに釘を刺すなんて、僕には言えない(笑)


しろちゃんはえれくとろえんじぇぅが僕的にしろちゃんって思える(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る