ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#36 さんじゅうろくひきめへのコメント

りぼんちゃん

巫女服ー!

野菜→パスタ→からあげ
なんかわかるかもしれない!
具材だけ先に食べちゃいがち!
しろちゃんと食べ方似てるのかな!?
思い返せば冷やし中華とかも上の具先に食べちゃうかも!

新年早々のやらかし
シャンパンぶちまけちゃったってあれかな??
やっちまったねw
来年もやっちゃう??←え

まほ

しろちゃん

巫女姿めちゃくちゃ可愛いね(^^)❤
5周年イベント行けなかったからパンフレット手に入らなかったから見れないんだよね(;_;)
僕はおかず食べるときは1つの物を集中して食べてるかな(笑)

どりの大ちゃん

こんばんは♪

あ、おいらも食事するときは一点集中よー。
同じものから食べ尽くす(笑)
しろちゃんは髪長いのがいい。間違いなく(^-^)

すたか

巫女服

かわいい
こんばんは

いつも同じの買うの分かる
いつも行くコンビニでたまに違うやつ買ったら店員から今日違うって指摘されて恥ずかしくなる

パスタサラダって副菜なのか主食なのか分からないのであまり買わないようにしてる
またね

のーむ

はろはろー!!!

たしかに自分にとって定番の同じの買いたくなるよね!!!
自分も新製品がない時は好きなのに偏ってるwww
同じものを買ってしまう現象、、、
うーん



冒険したくない病
とか
損をしたくない症候群www

確かに食べ方ちょっぴり変わってる(笑)
ある程度食べないと次にってのはありそうだけど完全に食べ切らないと次進めないって初めて聞いたかも!!!
他の物も同じように食べてそうなんだけどどうなんだろう???

巫女しろちゃん懐かしいwww
しろちゃんの巫女見れて良かったよー!!!
来年も正月入国して見れたらいいなぁー!!!←言うの早すぎ

では、またねーo(>ω<*)o 

さき

こんにちは╰(*´︶`*)╯

巫女さん姿のしろちゃんかわいいです(๑>◡<๑)
似合ってますね

初めて会ったとき髪がすごく綺麗なメイドさんだなって思ってました(*´꒳`*)

たつやくん♪

しろちゃん、頑張っているね‼️

しろちゃん
こんにちは♪
しろちゃん
頑張っているね‼️
ブログ毎日更新してて
本当にえらいえらい!
巫女さん姿の
しろちゃん
とっても似合ってるね!
素敵です♪

しろちゃんの
トレードマークの
長い髪切らないで欲しいな
とっても
しろちゃんらしいからね

それでは
台風に気をつけてね!
吹き飛ばされないようにね
日々のお給仕がんばってね!
体に気をつけてね
お元気でね♪
じゃあまたね
しろるんるんっ♡

ぴよちゃん

同じもの…

「繰り返しろちゃん」だね (^з^)-☆

食べる順番に関しては、パスタと唐揚げを
入れ換えたら、
「ぱっぱ(前菜)~唐揚げ(メインディッシュ)
 ~パスタ(締め料理)」になるから
いいと思うよ (^_^)v

魔王様しろ氏ざえもん

しろ氏〜( ̄▽ ̄)

コンビニで同じものを購入するのはやはり、名前を付けるなら、「安定安心欲求症候群」だと思う。

違うものを飲んだり食べたり出来ないんだよね、分かる( ̄▽ ̄)

コーヒーも同じメーカーの同じコーヒーしか買えない。どこのメーカーでもコーヒーはコーヒーなのにね。まぁ〜少しづつだけど味が違うけど。

巫女のしろちゃんは、本当に1番似合ってると思うよ、1番神聖さがあると思う(╹◡╹)

通りすがりのくくるだけの魔王様でした。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る