ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#38 さんじゅうはちひきめへのコメント

イケYO(ゆうくん)

コメントは初めましてかな?

この前毎日ブログ更新してるから見てねって言われてて今やっとチェックしたんだけど本当に続けててえらいね!

5周年の時の日記も一回でも関わってくれた人達にまで感謝の気持ち伝えててえらい!
えらいしか言ってないな…(笑)
でも本当の事だからね!

毎日皆のブログチェックするのもコメント一つ送るのも結構大がかりだから、その一回に対してお礼してくれたり覚えててくれるって本当にありがたい事だし、そうやって大事に思ってくれてるんだなぁって思うと嬉しいね!それでまた読もう、コメントしようってこっちもなるからね!

どう締めていいか分からなくなってきたからこの辺で!(笑)
またね!

まほ

しろちゃん

昨日大雨凄かったね(;_;)
今日は雨降らないけどまた明日から雨だからほんと嫌になるよね(^^;)
自撮りのしろちゃん可愛いね❤
これからもどんどん自撮りしてほしいです(^^)
あと、熱中症にならないように水分補給しっかりとるんだよ(o´∀`)b

さき

こんにちは╰(*´︶`*)╯

ねこしろちゃんかわいいです(*´꒳`*)

雨は大丈夫でしたか?
まだ降るようなので気をつけてください

りぼんちゃん

ウインク(*゚ー^)

そいえばしろてゃのウインク見たことないかも!

見たい見たい見たーい!

ウインクのチェキを頼もうかなぁ?←
だめー??

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る