ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#39 さんじゅうきゅうひきめへのコメント

まほ

しろちゃん

明日ミニ浴衣deyトップバッターはしろちゃんなんだね(^^)d
りーみん行く予定だったけどしばらく雨が降るから家でおとなしくしときます(;_;)
しろちゃんは雨に負けないでねo(^o^)o

どりの大ちゃん

こんばんは

あー、、おいらのコメントが消えた、、
明日からお仕事だあー(泣)
あとで風船の面白いお話があるので話すね♪

りぼんちゃん

ミニ浴衣dayだって!!?

ミニ浴衣dayトップバッターしろちゃんだってー!?
まじか…いいなぁ( *´艸`)
行けないのが悔しい!
誰か私にチェキをお恵みください←
それかしろちゃん!ブログにたくさん浴衣姿をあげてくれえぇぇい!

風船としろてゃ。絵になるね!!
ふわふわーっとお空から登場しそうな(^-^)
シナモンがお空から登場したようにw

魔王様しろ氏ざえもん

しろちゃん

しろちゃんが可愛すぎるとしか(笑)

さき

こんにちは╰(*´︶`*)╯

浴衣似合いそう♪

シナモンのカチューシャかわいいですね
似合ってます(*´꒳`*)

ゆうき(ひま執事)

トップバッター

ミニ浴衣デートップバッターしろなんやねw行きたかった
しろなら宇宙まで飛んでいきそうw

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る