ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#40 よんじゅっぴきめへのコメント

りぼんちゃん

3月!

しろちゃんお誕生日とふりるちゃんドリーム一周年の時だ!もうすでに懐かしい←
ケーキの写真クリスマスの時ので、めちゃかわいかったよね!
ギリギリだったからケーキしか頼めなかったよごめんね
でも、なにもないと思ってたからケーキ出てきた時びっくりしたしうれしかったって、二人とも言ってくれて、私うれしかったよぉ(*^^*)
頼んでよかった!!
しろちゃんが持つとほんとにケーキ大きいなぁ(*゚∀゚*)

次は三周年!
かわいい衣装キボンヌ!
ハロウィンの時にぐらちゃんと写真撮ってたピンクの着てほしいな←
手作りの羽も付けて!

まほ

しろちゃん

3月の誕生日会確かふりるちゃんのドリーム1周年と同じ日だったよね(^-^)
僕はその日夕方以降に入国したからしろちゃんとすれ違いになっちゃったんだよね(ToT)
そして今日1日お給仕お疲れ様ヽ(・∀・)ノ
浴衣姿見に行くはずだったんだけど雨のせいで行けませんでした(。>д<)
恨むなら雨を恨んでください!

のーむ

そういえば、、、

この日入国できてないんよなぁ(T ^ T)

あとりぼんちゃんに代行チェキしてもらったのはいいけどまだ会えてないからもらってないとゆー(笑)

今日しろちゃんが浴衣なんだねー!!!
入国できんのでブログで報告楽しみにしときます

では、またねー(。・ω・。)

さき

おはよう╰(*´︶`*)╯

すごいケーキですね
しろちゃんの顔より大きい

クリスマスの2人もかわいい(*´꒳`*)

浴衣day頑張ってください♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る