ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#41 よんじゅういっぴきめへのコメント

りぼんちゃん

浴衣!かわいい!似合ってる!

浴衣!
かわいかった!めちゃ似合ってる!
あるあるのTwitterも見たし、
チェキ頼んでたやつも受け取ったし、
お祝い!ってもらったのもあるし、しろちゃんたくさんだたよ!
ふりるちゃんがいたらね、着付けてもらえたんだけどね(´;ω;`)
YouTube先生さまさまやね!
YouTube見たからって自分で着付けれるのすごいね!さすがしろちゃんや!!

まほ

しろちゃん

ミニ浴衣deyお疲れ様ヽ(・∀・)ノ
浴衣はことねちゃんのを借りたんだね!白い浴衣凄く似合ってて可愛いよ(*^-^*)❤
着付け1人でやったのは凄いです!Youtubeさまさまだね~(^-^)

よしお

見たかった~(´・ω・`; )

会いに行くしかねえ(///∇///)

いや
会いたい(///∇///)

魔王様しろ氏ざえもん

しろちゃんは。

しろちゃんは、なんだろう?純粋で可愛いとしか(笑)

のーむ

みに浴衣でー

お疲れさま!!!

なんかいつもと違う雰囲気なのは浴衣着てるからだろうか???それとも気のせい???

似合ってて可愛いね!!!

さき

こんにちは╰(*´︶`*)╯

浴衣姿すごくかわいいです
似合ってます(*´꒳`*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る