ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#42 よんじゅうにひきめへのコメント

まほ

しろちゃん

浴衣と言えば祭りだね!
僕は祭りで食べるのはたこ焼き、焼きそば、フライドポテト、クレープかな(*^^*)
アメリカンダイナー懐かしいね!
結局物販はブロマイドしか買えなかったです(^_^;)

りぼんちゃん

アメリカンダイナー!

浴衣!夏祭り!
美味しいものたくさん!
きゅうりいいねぇ!
水分も塩分も補給出来るし夏にもってこいだよね!
パインはね、私食べると口がかゆくなっちゃうから食べきらない(´;ω;`)
焼き鳥、クレープ、唐揚げに、はしまき!かき氷と…めちゃ食うなぁ私ww

ダイナー懐かしい!
しろちゃんすごく似合ってたー!
髪色とケモ耳がいい感じに馴染んでたよね!
物販だけだったから、実物も見たかったなぁ!

まろん

しろ

今日はしろちゃん会えて本当に楽しかったです
しろちゃんは超可愛いいねj

どりの大ちゃん

こんにちは

お祭りだとおいらは必ずお好み焼き!必ず買う!!
屋台はなんであんなに魅力的なんだろうね♪
唐揚げもじゃがバターもすこ♪♪

さき

こんにちは╰(*´︶`*)╯

私も冷やしパイン食べます♪
あと、はしまきと梅枝餅は絶対です

初めての入国がダイナーイベントでした
その時にしろちゃんと少しお話ししました(*´꒳`*)

魔王様しろ氏ざえもん

夏祭りは(笑)

夏祭りの食べ物は、食べないなぁ〜思い付かない。

ぶらぶら歩いてるイメージかなぁ〜

しろちゃんの可愛さがよく伝わる1枚です。

通りすがりのくくるだけの魔王様でした。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る