ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#43 よんじゅうさんひきめへのコメント

りぼんちゃん

前髪ー!!

前髪大事!
でもしろちゃん、短くても長くても似合うからいいよねー!
私は今絶賛鬼太郎状態だよww
しろちゃんのブログ毎日楽しみに見てるよ!
無理せず続けられるだけ続ければいいと思う!そしてまたゲリラしろてゃしちゃお!!←
しろちゃんのライブが早く見たーい!
新曲増えたねー!!楽しみだぁ!

まほ

しろちゃん

写真2枚とも可愛いね(*^^*)❤
「メンヘラじゃないもん」まだライブしてるところ見たことないから見てみたい!
そしてまだまだ新曲が増えるのも凄く楽しみです(^^)d
ブログ更新50回目指して頑張ってね!

さき

おはよう╰(*´︶`*)╯

昨日はたくさんお話しできて楽しかったよ♪

チェキもありがとう
魔法少女しろちゃんチェキかわいいです(*´꒳`*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る