ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#44 よんじゅうよんひきめへのコメント

まほ

しろちゃん

浴衣凄く似合ってて可愛いね(*^^*)❤
新曲覚えたんだね!
「ヴァンパイア」時間があるときに聴いてみるね!

のーむ

ゆーかーたぁぁぁ

新しいの調べて聴いてみたーーー!!!

ライブ見れるの楽しみにしときますo(>ω<*)o 

魔王様しろ氏ざえもん

しろちゃん〜( ̄▽ ̄)

浴衣可愛い〜(笑)あっ、本人の事ね、しろちゃんの事。

コレは誰と踊るのが本当?( ̄▽ ̄)

ボカロ系を増やす予定?

しろちゃんには色々と期待してます。

さき

おはよう╰(*´︶`*)╯

来年も浴衣着て欲しいな〜
すごく似合ってる(๑>◡<๑)

いつもと違ったみんながみられるからイベは楽しいね
来月も楽しみ(*´꒳`*)


りぼんちゃん

浴衣だぁ!!

浴衣!うほほ!!
お団子もかわちぃ
いいねいいねぇ!
100億光年ぶりなの!?
確かに私も普通の浴衣はしばらく着てないなぁ
着付けが自分で出来ないから浴衣ドレスとか簡易的なやつしか着てないかも!
新曲また増えたの!すごい!
かっこよめ!見たい!
かっこよしろてゃ見たい!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る