ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#45 よんじゅうごひきめへのコメント

まほ

しろちゃん

8月29日でお給仕350回か~(^-^)
少し早いけどおめでとう~!!!
次は400回目指して頑張ってね!
ナース姿のしろちゃん凄く可愛いね❤❤❤
こんなナースが居たら通いたくなりますな~(*^^*)❤

さき

こんにちは╰(*´︶`*)╯

本物の白衣の天使だ〜
実は羽があるのではw

かわいい(*´꒳`*)

りぼんちゃん

ナース!

8/29お給仕350回_〆(゚▽゚*)メモメモ
フムフム!
こんなナースがいてたまるか!!
私も言っちゃお!(笑)
えー、かわいすぎるよ!ブロマイドラス1だたけどちゃんとゲトしたよぉ!
ヴァンパイア!見たい!
一番乗りしたいけどなかなか行けんくて(´;ω;`)会いたいなぁ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る