ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#47 よんじゅうななひきめへのコメント

りぼんちゃん

お団子!!

本棚…難しそうな文字がたくさんだ。
しろてゃの趣味嗜好…ふむw
お団子ー!レアしろてゃ!
レアしろてゃまだ会えてないから会いたいなぁ
350回の時ワンチャンを期待しております←

まほ

しろちゃん

確かにしろちゃんがお団子ヘアーにしてるところ見たことないかもです(^_^;)
お給仕の時にしてたらレアなんだね!
しろちゃんの髪型見ておかなくては!

さき

おはよう╰(*´︶`*)╯

お団子しろちゃんレアなんだね
かわいい(๑>◡<๑)

滅多にしないのか…
してるときにチェキお願いしよう(*´꒳`*)

魔王様しろ氏ざえもん

確かに。

お団子しろちゃんは見たことないかも。

でもでも、ストレートのしろちゃんは無茶苦茶可愛いと思ってる( ̄▽ ̄)

本の趣味については色々と聞きたいことが( ̄▽ ̄)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る