ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#48 よんじゅうはちひきめへのコメント

りぼんちゃん

びっくりしろてゃ!

うさちゃんパフェネームプレート無事に届いてよかったよ!
何の顔というより、裏紙の数式が気になるww
しろちゃん数学が得意って言ってたもんね。
こんな感じの問題もすらすらーっと解いちゃうんだろうな!すごいな!!
最近しろちゃん新曲が増えるねぇ!
見たいのたくさんありすぎるよぉ!

魔王様しろ氏ざえもん

しろちゃん

イラスト上手なイメージのしろちゃんがあんな絵を描くなんて( ̄▽ ̄)


僕の好きなボカロ覚えてくれるのはいつの日なんだろう( ̄▽ ̄)

まほ

しろちゃん

うさちゃんパフェのネームプレート届いたんだね(*^^*)
びっくりした顔のしろちゃんも可愛いね❤
「リバースユニバース」時間があるときに聴いてみるね!

さき

おはよう╰(*´︶`*)╯

びっくりした顔もかわいい(*´꒳`*)

パフェのネームプレート全部いいよね
みんなが付けてる姿みるたびに思うよ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る