ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#50 ごじゅっぴきめへのコメント

りぼんちゃん

カードキャプターしろてゃ!

祝☆50匹!
アニバーサリーログインボーナスいいね!
早速スクショしてTwitterのヘッダーで使わせていただきましたりぼんです。←
初コメ返?!?!
き、期待しててもいいのかしら??
わくわく!!
ピックアップガチャか…確定ガチャではないのね…
確率てどのくらいなのかなー??

まほ

しろちゃん

ブログ更新50匹目おめでとう~!!!
この調子で100匹目目指して頑張ってね!
魔法少女しろちゃんめちゃくちゃ可愛いです❤
今度チェキをお願いしようかな(^-^)
コメ返楽しみにしてるね(^^)d

のーむ

こにゃにゃちはー!!!

しろちゃんぶよく50匹目おめでとう!!!

この勢いで今年ぶよく150匹超えるのだぁぁぁ(笑)

次回コメ返楽しみにまってます←

あっ、日曜日入国したときありがとう!!!
新曲も見れたしいろいろと感謝ですo(>ω<*)o 

魔王様しろ氏ざえもん

しろちゃんは。

魔法少女に転生したの?( ̄▽ ̄)

可愛いんですけど。

その画像をタペにまわすと確実に購入される方が目に浮かぶ(╹◡╹)


自称しろしろコンビの魔王様でした。

公認貰えたら嬉しいです。

麻衣子

おはよう(^○^)

しろちゃん、おはよう♪

50匹目おめでとう(^○^)

画像、可愛過ぎて、「あっ!可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」ってなったよー!

さき

おはよう╰(*´︶`*)╯

ブログ50匹目おめでと〜ϵ( 'Θ' )϶

カードキャプターしろちゃんだぁ
ログインボーナスうれしい♪

いつもかわいいしろちゃんをありがとう
いやされてます(*´꒳`*)

ゆうき(ひま執事)

おめでとう

祝 50匹目おめでとうー順調にいけば今年で150匹目いけるかもねw
魔法少女しろやね可愛い 魔法かけてほしいww

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る