ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#53 ごじゅうさんひきめへのコメント

りぼんちゃん

おめでとうおめでとう

350回のお祝い行けてよかった!
ライブはヴァンパイア見たいなぁと思いつつ、でも安定のえんじぇぅも見たくて、やっぱりえんじぇぅ頼んじゃった!
でも他のご主人様が奇跡的にヴァンパイア入れてくれてたから2つとも見れて、おいしい感じになったよ!!←

だねぇ。
しろちゃんといえばツインテ!結構髪が伸びてきたから、ライブ中とか、さらっさらの髪がなびくのがすごくいいよね!
ツインテ、ポニテ、髪おろしたの、間接的に見たことあるお団子(チェキとかTwitter)、
ハーフツインもしたことあったっけ?
髪が長いとアレンジきくからよいねー!研修時代からしたらすごく髪伸びたねー!
しろちゃんの三つ編みって見たことない気がする!見たい!!

あをいちゃんのその耳かわいいよね!
しろちゃんお裁縫得意だしちょちょいと作っちゃいそ!
出来た時はお披露目お願いします!!

まほ

しろちゃん

改めてお給仕350回おめでとう!!!
次は400回目指して頑張ってね!
確かにしろちゃんはツインテールのイメージだけど違う髪型も見てみたいな~(*^^*)❤

のーむ

お給仕350回

おめでとぉぉぉ!!!

たしかにしろちゃんツインテのイメージが。
違う髪型した時にブログ載せるの楽しみにしとくねー!!!

魔王様しろ氏ざえもん

しろちゃんは。

おさかなのくに出身なのでは?

おさかなのくになのに猫耳(笑)

いや、なんかハマった( ̄▽ ̄)

しろちゃん可愛いから良いんだけどね。

しろちゃんはストレートが可愛いと思うんだけどなぁ〜

さき

こんにちは╰(*´︶`*)╯

いつもしろちゃんの髪綺麗だなぁって思ってます
どのヘアアレンジも似合うしかわいいです♪

見てみたい髪型は三つ編みとポニテかな〜
してほしいなぁ(*´꒳`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る