ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#54 ごじゅうよんひきめへのコメント

ひろみん

おはよ〜

しろちゃん お疲れ様♡
可愛い姿にいつも癒されるよ〜♡
お休みのときはゆっくり休んでね〜(о´∀`о)
ひろみより

まほ

しろちゃん

そういえば4日ショーパンdeyだよね!
僕はその日用事があるので入国は出来ないです(ToT)
イベントまでにショーパン見つかると良いね(^^)d
あと、自撮り3枚とも可愛いです❤

のーむ

しょーぱんでぃ、、、

みんなのソロを撮って貼ってくだしやぁぁぁい(笑)

運良く?運悪く?ワクチン予約取れちゃったから行くの控えときます(キャンセルで空いたのとったから日にち選べんかった)

だから載せてくだしやぁぁぁぁぁぁい(爆笑)

では、またねー(´,,•ω•,,`)

魔王様しろ氏ざえもん

光を纏う(笑)

しろちゃんの周りに光が(笑)

光を纏うしろちゃん( ̄▽ ̄)


しろちゃんは、ロングのストレートが1番好きです。

さき

おはよう╰(*´︶`*)╯

おん眉かわいいよ(๑>◡<๑)

ショーパンday楽しみ♪
ぐらちゃんは本当にセンスいいよね
一緒にお買い物いいな(*´꒳`*)

りぼんちゃん

オン眉派です

オン眉かわよいよー!
なぬ!?
ショーパンでぃしろてゃいるのか!!
こりゃいきたいな…でもお金なーい!
神々しいしろてゃになっておるww
神様仏様おしろ様ー!!←

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る