ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#59 ごじゅうきゅうひきめへのコメント

まほ

しろちゃん

イベント準備着々と進んでるね!
僕はてっきり4人でうまぴょい伝説するのかと思ってたんだけど予想は中々当たりませんね(^^;)
自撮りのしろちゃん盛れてて可愛いです❤
他のみんなも盛れてて凄いなって思う(〃▽〃)
明日もお給仕頑張ってね!

のーむ

こんばんは!!!

イベントの準備楽しそうね(´,,•ω•,,`)

4人一緒にってものみんなと話しながらできて良さそう!!!

イベントまであと数日だけど準備頑張ってねー!!!

魔王様しろ氏ざえもん

頑張って〜

しろちゃんがリーダーで頑張ってるんだねぇ〜

色々と大変なんだねぇ〜

気温差がまた激しいので身体には充分気をつけて。

ゆうき(ひま執事)

準備

準備は着々と進んでるんやねよかった
あまり1人で抱えこまずもっと周りを頼ってね
俺らにできる事あればなんでも言ってね
俺らにできる事はイベントを盛り上げて成功させることやけどねw

黎椰

人を頼ることは大切なことだよ

俺も自分で全部背負って何とかしようとするタイプでその結果心が完全に壊れたことがあるけん人を頼ることの大切さに気づけただけでも凄いことだよ(*^^*)
イベントなんとか行けるように調整してみるけん楽しみにしてるね( *´艸`)
今は準備で大変やろうけど頑張ってね!

さき

おはよう╰(*´︶`*)╯

1人で頑張りすぎないでね
みんなと一緒にがんばれ*\(^o^)/*

衣装も物販も楽しみにしてます(*´꒳`*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る