ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#63 ろくじゅうさんひきめへのコメント

のーむ

こんばんは

ウマ娘イベお疲れさま!!!

みんなめためた似合っててかわいかったねぇo(>ω<*)o 

しろちゃんお絵かきの袋も大切に保管してます

では、またねー(´,,•ω•,,`)

すたか

どうしてマスクにモザイクかかってるの

どうして…?


イベントとても凝っていて、なんというかみんなに楽しんでもらえるようにしっかり考えられているな、と感嘆しました
シンプルに良いイベントだった!!

まほ

しろちゃん

改めて小倉記念うま娘イベントお疲れ様(*^-^)ノ
そして3周年おめでとう~!!!
ケーキのボリュームやっぱり凄いし、美味しそうだね(*^^*)
またかぶりーみんしたときにイベントのこと聞かせてね!

魔王様しろ氏ざえもん

おめでとうございます。

当日は行けなかったけど、しろちゃんが輝いていたのは色々な所からの情報で知りました( ̄▽ ̄)

やっぱ、しろちゃん最強説。


可愛いよねぇ〜


今度会えた時はしっかりイベントの話を聞かせてね。

ゆうき(ひま執事)

改めて

3周年おめでとう小倉記念すごくよかったし衣装も4人お揃いで可愛かったライブもよかった全部よかった
チェキガチャ初めて買ったけどチェキガチャ良い毎回イベントでやって欲しい

さき

おはよう╰(*´︶`*)╯

ウマ娘イベお疲れさま〜
めっちゃ楽しかったよ♪

お揃いの衣装可愛かったぁ
蹄鉄手作りだったの、びっくり‼︎
さすがしろちゃん(*´꒳`*)

物販もすごく良かったよ
チェキガチャのイラストも可愛かったし選ぶのも楽しかった

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る