ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#64 ろくじゅうよんひきめへのコメント

魔王様しろ氏ざえもん

しろちゃん。

いや、その。もう可愛すぎでしょ。

しろちゃんのアップって(笑)

可愛すぎでしょ。

しろちゃんのボカロ系のLiveは大好きです。

思わず目の前に○✖️△□→が見えてしまいます( ̄▽ ̄)

この前のしろちゃんの言葉が、甘い言葉が心に刺さってます(╹◡╹)

のーむ

ネームプレート

届いたんだ!!!
いいねー!!!
今度見せてねo(>ω<*)o 

いいねすごいよねぇ
100超えるだけでもめっちゃ大変なのにもう愛だよね

昔したことあるから大変さがめっちゃわかる(笑)

では、またねーo(>ω<*)o 

さき

愛されしろちゃん♡

200いいねはすごいよ
みんなでウマ娘イベ頑張ったからだね

おばけちゃん届いてよかったね
かわいい(*´꒳`*)


1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る