ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#67 ろくじゅうななひきめへのコメント

一英

しろちゃんこんばんは笑

自作の猫耳可愛いね笑 
ライブ楽しかったよ笑
名前入りのチェキありがとう笑
またよろしくね笑

魔王様しろ氏ざえもん

しろちゃん。最強(╹◡╹)

その猫耳は、最強説( ̄▽ ̄)

いや、なんで言っても、似合ってる!最強です、しろちゃん。

可愛いとしか言葉が出ません(゚∀゚)

その猫耳、1番似合ってる(^∇^)

のーむ

おはよー!!!

寒くなってきたねぇ

もこもこ新調したら見たーい
ブログ載せてーーー(笑)

さき

おはよう╰(*´︶`*)╯

大きくて白いミミ私も好きだよ〜
しろちゃんに似合っていてかわいい♪

寒さが日に日にましてるね
私ももこもこ用意しなきゃ

寒いから暖かくしてね(*´꒳`*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る