ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#68 ろくじゅうはちひきめへのコメント

泣き虫かちゅん

こんにちは!!

ひまちゃんとの思い出沢山ですね(*´ω`*)
卒業式とても素敵で楽しかったです!!
寂しさはなかなか無くならないですね(´・ω・`)

来週のイベ楽しみです!!

魔王様しろ氏ざえもん

しろちゃん。お久しぶりですね。

しろちゃんもいっぱいひま氏との思い出があるんだろうなぁ〜って思ってます。

喪失感が半端ないよねぇ〜

さき

おはよう╰(*´︶`*)╯

しろちゃんお疲れさま

1部も2部もすごく楽しかったね
ひまちゃんとみんなと素敵な思い出がたくさんできて嬉しいよ(*´꒳`*)♡

今月はしろちゃんとそーだちゃんのイベだね
楽しみにしてます♪

でぃくしっ♪♪

just doit'٩(๑❛ᗨ❛๑)

たまたま0分だったのでつい…笑

いつも美味しいご飯ありがとね!
いつもぽつんとしてる時に話しかけてくれてありがとね!
ほんと懐かしい写真だよね!
ちゃいちゃん懐かし笑

またよろしくね!
もうそろBirthday楽しみやね☆*。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る