ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#69 ろくじゅうきゅうひきめへのコメント

ひろみん

お誕生日おめでとう!

しろちゃん、おめでとう!
誕生日も血液型も、サバと一緒で覚えやすいね♫
ハッピーな3歳を過ごしてね^_^

りぼんちゃん

しゅわしゅわアクアリウム~!

しろちゃん!!
開凸で行くのでよろしく!
衣装楽しみだぁ(((o(*゚∀゚*)o)))
あ、あの時言うてた衣装ちゃんと届いた??

泣き虫かちゅん

こんばんは!

イベントめっちゃ楽しみです!!(*´ω`*)
全力で楽しみます!!

さき

こんにちは╰(*´︶`*)╯

イベ楽しみ、行くね(*´꒳`*)♡

魔王様しろ氏ざえもん

来週ですね。

今回は海をテーマにしてるから、夏を先取りで水着ですか?

ウマ娘が印象に残っているので、凄く楽しみです。

しろちゃんは可愛いってのが絶対的な印象だからどんな風になるのか楽しみです。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る