ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#72 ななじゅうにひきめへのコメント

りぼんちゃん

サメちゃん!!

喜んでいただけましたでしょうか?????
どんなのがいいかなぁ??
しろちゃんかわいいの好きだから
バルーンもケーキもかわいいのにしたいなぁ!
って思ってて
アクアリウム?サメ衣装?海?お魚??
んんんー??って(笑)

しゅわしゅわした感じのバルーンとサメちゃんの形のケーキを頼んでみました!
バルーンにはお魚(しろちゃん)いるし海の泡がしゅわしゅわ(そーだちゃん)なってる感じが2人のイメージって勝手に思ってる!!
サメちゃんケーキは、もちろん2人の衣装から!
口開いたジョーズみたいなサメじゃなくて、かわいいサメでお願いします!って頼んだら、水玉模様のかわいいサメちゃんになったよ!!
あれはジンベエザメモチーフなのかなぁ??
とにかくかわいいサメさんになってうれしかったし、かわいすぎてびっくりした!

サメちゃん衣装すごくかわいかった!めちゃ似合ってた!
髪型もかわいかった!
大きなサメちゃん持ってるしろちゃんがかわいくてかわいくて( *´艸`)

初横タペめちゃくちゃたのしみ!!
しろ×そーだユニットタペもたのしみ!
しろちゃんユニットタペって、誰か持ってる??
初?初かな??

まほ

しろちゃん

改めて誕生日おめでとう〜!!!
そしてイベントお疲れ様です!
サメちゃんのケーキ何回見ても凄いよね。
今年もしろちゃんにとって良い1年になることを願ってます(*^^*)

魔王様しろ氏ざえもん

お疲れ様でした。

しろちゃん、イベントお疲れ様でした。


相変わらず、しろちゃんは可愛いよねぇ〜

ずっと可愛いままでいるってすごいね。

たま〜にしか会えないけど、宜しくお願いします(╹◡╹)

ゆうき(ひま執事)

おめでとう

改めて誕生日おめでとうケーキすごかったね喜んでもらえてよかった

泣き虫かちゅん

こんにちは!

サメちゃんケーキめっちゃ可愛かったですね!!
サメちゃん衣装もめっちゃ可愛くて可愛さに溢れたバースデーイベントでしたね(*´ω`*)

さき

おはよう╰(*´︶`*)╯

サメちゃんケーキ可愛かったぁ
しろちゃんもそーだちゃんもすごく嬉しそうだったね(*´꒳`*)♡

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る