ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#74 ななじゅうよんひきめへのコメント

でぃくしっ♪♪

えらーいね( ᵕᴗᵕ )✩⡱

しろちゃんはほんとにお姉さんになたよね✩.*˚
対応や気遣いと所作からそれが滲み出てる^^

でもでも実はまだまだ甘えたいざかりのお子ちゃまがベースでもある♪
そのバランスの良さが貴女の魅力なんだろね♡

いつもちらちら見てますwオレガ
いつも気にしてくれてます★シロチャンガ

ブログ継続も含めしろちゃんは
いつもいつもおりこうらんです( ᵕᴗᵕ )✩⡱

最高でShine☆*。
パピヨン雑種の位置掲示アドホック✩.*˚
あ、間違った()

さめコーデ写真、
fashion雑誌の1ページかと思った☆*。

んじゃね( ᵕᴗᵕ )✩⡱

おさむ

初めてコメントするよ

ブログ続いててえらい!
しろちゃんとは何度も顔を合わせてるのに
まともにしゃべった事ないなぁ
スキンヘッドだから?大丈夫、怖い人じゃないよ(笑)

泣き虫かちゅん

こんにちは!

えんじぇぅ初めて見てかっこよくて可愛かったです!!

ブログ続いてめっちゃ偉いです!!
継続できるのは凄いです(*´ω`*)

さき

こんにちは╰(*´︶`*)╯

あをしろのえんじぇぅ好き
めちゃめちゃかわいいです(*´꒳`*)♡

しろちゃんはえらいです
新曲の練習も頑張ってね♪

応援してるよ〜

たけちゃん

この子やればできるんです(*≧∇≦)ノ

まほ

しろちゃん

えれくとりっくえんじぇぅ確かに良い曲だよね〜(≧∇≦)b
他の子達とのツーショも見たいし、ユニットライブも見てみたいな〜(*^^*)

ゆうき(ひま執事)

頑張ルンバ

あをしろのえらくとりっくえんじぇう結構好きw

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る