ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#76 ななじゅうろくひきめへのコメント

おさむ

イーブイ♪

しろちゃんと言えばシナモロールやけど
イーブイも好きなんだねφ(..)

まほ

しろちゃん

イーブイのぬいぐるみかわいいよね❤️
しろちゃんはイーブイを進化させるならどれにするのかな?
僕はグレイシアが良いかな〜(*^^*)
ちなみにくくるちゃんが持ってるイーブイのぬいぐるみは偽イーブイだからね(笑)

泣き虫かちゅん

こんにちは!

ふわふわイーヴィぬいぐるみ可愛い(*´ω`*)

発売日当日にあるあるCityのアニメイトで一番くじ買えましたが、あと2つでラストワン賞なのに購入制限でゲットできませんでした(´・ω・`)
C賞のルームライト当たりました(*´ω`*)

あるあるCityのアニメイトに再入荷して欲しい
あるあるCityのアニメイトはちょこちょこ確認してみます!!

さき

おはよう╰(*´︶`*)╯

しろちゃんのイーブイさんふわふわでかわいいね♡

私もくじ買い逃したよ、、、
楽しみにしてたのに売り切れ、悲しい(;ω;)

再入荷してほしいね〜

りぼんちゃん

はっ!!

ななじゅうろっぴきか!!

りぼんちゃん

なるほどなるほど

しろちゃんはイーブイが好きなんだね!
かわいいよね!
もふもふしてて
見かけたら教えるねー( ^ω^)


それよりしろちゃん…
ブログタイトルが
ななじゅうぎひきってなってた((( ;゚Д゚)))
ななじゅうごひきて書きたかったんだよね??

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る