ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#77 ななじゅうななひきめへのコメント

おさむ

なんじゃそりゃ

ジオン軍のモビルスーツによく見られる
動力パイプかにゃ?

ひまりんのまほ

しろちゃん

残り湯吸い上げるホース?www
あるあるの2階で似たようなの見た気がするけど気のせいかな(^^;)

魔王様しろ氏ざえもん

それは。

こすものツノにみてた(笑)


ってか、顔、ちっちゃいねぇ〜( ̄▽ ̄)

可愛さ爆上がり。

顔しか目に入らない(╹◡╹)

泣き虫かちゅん

こんにちは!

そのホースあるあるCity2回のゲーセンで見た事あります!
パキパキ癖になるおもちゃだったんですね

ゆうき(ひま執事)

おはー

似たようなものあるあるのゲーセンで見たw
この前ブログに書いてたクロミちゃんの一番くじあったけど小倉じゃないから遠いw

さき

おはよう╰(*´︶`*)╯

残り湯吸い上げるホースwww
ゲーセンでみたときに同じこと思ったよ
これはいったい何に使うのだろう?って思った(・・?)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る