ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#82 はちじゅうにひきめへのコメント

泣き虫かちゅん

こんにちは!!

みんみんちゃんことねちゃん卒業寂しいです(´・ω・`)
僕は今度もまた泣いちゃいそうです(´・ω・`)

ダンス練習頑張ってください!!!

さき

おはよう╰(*´︶`*)╯

しろみんのライブ好き
練習頑張ってね(*´꒳`*)

でぃくしっ♪♪

強いねしろうおちゃんは꙳★*゚

俺なんか正直気持ちが追いつかないというか受け入れたくない事で目を背けてる…
祝いの門出、なんやけどね。。
サヨナラはどーも苦手だな(o´艸`)

てかしろうおちゃん最近また綺麗になってきたね✩.*˚
お姉さんになったからかな♪♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る