ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#84 はちじゅうよんひきめへのコメント

でぃくしっ♪♪

途中で切れてるやん笑笑

ま、いーけど( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

『ふとし〜ブログ書きます!』

うんうん、いーとよいとーとよ(˶◜ᵕ◝˶)
いやー、たまたま近くを通り掛かったんでね、
ちょいと覗いて見ただけなんで、

気にしなーい気にしない✩.*˚
ひと休み一休み。、。( ᵕᴗᵕ )✩⡱

でぃくしっ♪♪

チェキのあの言葉、忘れもしまへんで〜٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ま、最近ほんとに何かと忙しいしね✩.*˚
大丈夫、大丈夫だよとか言ってみる(⑉・̆-・̆⑉)ププッ
『NEW!』とか付いてるから『おっ!』つって
ブログ覗いたけど…w
そさてまだまだしばらく忙しいしね!
まぁそれはいいとして
ファイナルも無事終えたしそろそろ上がるかな( ᵕᴗᵕ )✩⡱
と、今度はちゃっかりとアピールしてみるのも

でぃくしっ♪♪

しろちゃん٩(๑❛ᗨ❛๑)♪♪

今日もてくてくるんるんしながら
街中or店舗内を歩いてますか( ᵕᴗᵕ )✩⡱??

しろちゃんの闊歩姿何気に好きなんよ(*^^*)
みぎーにひだりに〜✩.*˚
ふんわふんわ♪ってね୧꒰*´꒳`*꒱૭

けど何かあれば機敏に即対応☆*。
そして頼りになるお姉さん感!
あのギャップがたまらんちゃね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

入国した時には遠くても持ち場離れられなくても
ちゃーんと相手してくれるし、
優しいよねほんとに( ᵕᴗᵕ )✩⡱

そんなしろちゃんの前回ブログから
もう74日たってるんだって✩.*˚
でもね、催促ではなくて
何してんのかな〜Tiktokあげへんのかいな〜
てね、ちょっとツツいてみようと思いましてん(⸝⸝⸝≖ᴗ≖​⸝⸝)‧⁺✧*

おけまる?
5月6月は○○ロスに苛まれがちやけど、
元気なしろちゃんスマイルに
また会いに行くからね(っ ‘ ᵕ ‘ c)タイキッ♡


でぃくしっ♪♪

うげっwww

最近ブログアップされてない原因探求中で
コメントあげた後にちゃんとupされてるのを確認してから
アプリを閉じれば大丈夫だ!
なんてちょっと確信しとったとに
コメント3件目にupされてるドン!の前にも長文打ってんのに
先にあげた方がupされてないwww

オーマイガー(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
猛攻なったら今度直会した時にバチィっとビィシイイィ
とお席に着いて落ち着いてお話するね( ᵕᴗᵕ )✩⡱

しろちゃんに勝手に親近感持ってる漢

でぃくしっ♪♪

ドンッ

て効果音の後に
これだけしっくりくるメイドちゃんどーなのっ♡
まぁキャラ強烈やからね♡
しかし羅援ちゃんのお顔ほんとに綺麗だよね☆*。
美形とはまさに羅援ちゃんのお顔だよ(*˘꒳​˘*)

そしてしろちゃんの可愛さも存在感もやっぱ
ごいごいすーよね( ᵕᴗᵕ )✩⡱
羅援ちゃんの覇気をむしろ優しく包んでるから
写真の雰囲気が優しくなってるもんね✩.*˚

しろちゃんの創る空気感、好きだよ(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


さき

おはよう╰(*´︶`*)╯

縁側で日向ぼっこ好き♪

同期ツーショットだね
かわいい(*´꒳`*)

泣き虫かちゅん

おはようございます!

日向ぼっこでぽかぽかの中寝るのめっちゃ気持ちいいですよね(*´ω`*)!!

らえんちゃんとのツーショ珍しいですね!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る