ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん
みおさめへのコメント

わかな

待ってるマン
ちゃんと戻ってきてね( ˙灬˙ ก)



現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗また髪型が変わるのですか?楽しみですね。そろそろコメ返お願いします。(切実)

Mars

Mars

ホイップさんのショート想像つかん。また一つ来店動機が出来ましたな(^^)

わかな

明日は仕事終わってのんびり向かいまつ

7月は散財の月になりそ〜

ほいっぷちゃんこんばんは♪

明日も行くよー!!

なら明日楽しみにしてます♪

16時ぐらいには顔出すと思う(笑)

かける

あらあら

明日はまた煌めいてるほいちゃんに会えるのね(^ω^)

みんちゃんも黒くしてくると言ってたし、
仕事終わりになけなしのお金を持って向かうわね(笑)

旧友(まこっちゃん)も来るらしいから。
声かけに行かなきゃだし、、、うん←

マルガリータやったら、、、
というところまで想定に入れておきます!!

( *´・ω)/(;д; )

またね☆彡

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る