ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん
Youきちゃいなよ!!へのコメント

かける

んほー!

イベント楽しんでねー\(^^)/
たぶんスイッチ入れた時のパリピ具合は図抜けてる私ですが不参加です、、、まぁ居ても居なくてもやんな(笑)

久方ぶりにお会いできて嬉しゅうございました♪
ただいま絶賛胃もたれお兄さんと化してますが、
何とか帰宅の歩を進めてます。
果たしてたどり着くのでしょうか…
そもそも電車乗れば良かったのにね←
ウォーキングじじいに仕立てた両親に感謝やわ(笑)

ほんじゃまたねー\(^^)/

しみみ

ぴえん

(`・ω・´)ふおおおおお
たのしみでちゅね!!!!!

ほい

アイタタタタタ

厨二感がすごああ
イタイイタイおかあさん絆創膏もってきてぇ人1人包めるくらいのっ!()

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る