ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん
ふえた!へのコメント

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

心の底からごめんなさい、、

ほいさんにプレート入れたときのチェキを受け取ってないことに深夜残業中に気づいてからもう一気に仕事やる気なくなりました( ¯⌓¯ )
来年また撮ってもらいに行きます、、

まほ

ほいっぷちゃん

新曲2曲増えたんだね!
最上級パラドックス機会があったらライブ入れるね!
かずはちゃんとのユニットライブは好き、雪、本気マジックか~!
確かぴよちちゃんも踊れるよね?
僕個人としては3人でのライブが見たいかな!
イベント当日は入国出来るか分からないけど行けたらユニットライブ入れるからね(*^^*)

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

ほいさんを推すってなった日からカウンター座るとなんかめちゃくちゃ緊張するようになってきた今日この頃、、

ゆまです。

13日のイベは仕事で行けなくて泣きそうですが、良い一日になるように東京から祈っときます(。-人-。)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る