ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん
ぴよちゃん卒業式へのコメント

まさし

やっほ~

ぴよちちゃんの卒業は寂しくなりましたね
卒業前にぴよほいのチェキを撮れて良かったです
このチェキは宝物です!!
まさしでした(^-^ゞ

まほ

ほいっぷちゃん

先日のぴよちちゃんの卒業式は行けなかったけど卒業式の前日にぴよちちゃんのタペストリーを注文したので届くのが楽しみです(^^)
ひよこの国に帰っても元気で居てほしいね(*^^*)

(´つω;`)

‪( ;ᯅ; )‬

ぴよさんはほんとメイド服が似合うメイドさんでしたね、、
卒業は何歳になっても慣れないし寂しい(´;ω;`)

きゃずお

ありがとやで…

先日はお疲れさまでした!
みんなのお陰でいいお見送りができたと思います!

どの写真もめっちゃええな、、、フォルダが潤います、、、笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る