ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん
でーとへのコメント

ゆうむん

可愛いが溢れてる。

美味しそうーーー!
お2人共楽しそうでなによりです✨

夜パフェのお店いってるの最高ですね〜!!

まほ

ほいっぷちゃん

デートだからてっきりみつちゃんかと思ったらにじみちゃんだったか~!!
パフェ美味しそうだね!
りーみんのにゃんこちゃんパフェ食べた~い(^^)

まさし

やっほ~

にじほいレアで可愛いっすね!
みんなほいちゃんとデートできて羨ましいです!(^-^)
これからもほいちゃんらしく頑張って(o^-^)尸
まさしでした(^-^ゞ

(´つω;`)

ほいさん

でーと楽しそうでいいっすね∩(´;罒;`)∩
うらやまの極み、、

さゆり

ほいっぷちゃん

にじみちゃんとプリクラ撮ったんだね^_−☆
か〜わい〜〜★
天神店から出国する時いつもほいちゃんが
キッチンから「バイバーイ」って
言ってくれるのが嬉しいでーす❣️

☆tomo☆

ほいちゃん❤︎

ほいちゃんとまだかぶりーみんしたことないけど2人ともすごく可愛くて楽しそう╰(*´︶`*)╯♡ほいちゃんJINSのポケモンシリーズのメガネ買ったかな?イーブイもあるしほいちゃんの為のメガネだね❤︎

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る