ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん
ブログがかけるぞぉ...へのコメント

(๑˙ ꒳​ ˙๑)

推しのブログがよめるぞぉ...

無事インストールできたんですね( ´ω`)
ずっとこのままだったらもう会社辞めてりーみんに転職してアプリ開発者歴15年の実力見せたらぁって思ってました笑

ポケモンGOかぁ
ぼくはドラクエウォーク派です( ∩ ˙-˙ )

ともあれ推しのブログがまた読めるようになってほいさん推しがわいております((((ノ。・ω・。)ノ
亀さんペースでこれからもほいさん推しをわかせてください( ∩ ˙-˙ )

りーみん

8/6

ほいちゃんへ
モンスターのBCAAですが、赤のパッケージの方はまだマシでした笑

まほ

ほいっぷちゃん

ポケモンGOは1番最初にやったくらいで最近は全くやってないです(^^;)
ほいべぇのツーショ良きですね(^^)
確か前にしらべちゃんもブログであげてたような?

まさし

やっほ~

ついにほいちゃんがブログ書けるようになって嬉しい!!
みつちゃんと遊んだことも書けるから楽しみです!
ほいちゃんのペースで更新してね(^-^)
まさしでした(^-^ゞ

さゆり

ほいっぷちゃんこんにちは

この前久しぶりに会えて
うれしーみんでした❤︎
ブロマイド大事にするね❣️


1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る