メイドカフェ|酒場
EN | JP
この記事へ戻る
( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
ファンレター
仕事しかしてこなかったから時間があるときなにしていいかわからんくて仕事することにした今日この頃…
もりぴー
ほいちゃん大丈夫!!?
ごめんなさい
お疲れ様です!!(祝)
呼び捨てにしてくれてもいいんすよ
しばーた
ふむふむ
さゆり
この前はありがとう
1ページ (全11件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!
( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
ファンレター
元気ですか?
めちゃくちゃ心配してます(´・ω・`)
もうブログ更新あるかもわからんのでたぶん最後のコメントしにきました
今までほんとにたくさん応援させてくれてありがとうございました
ほいさんが楽しくお給仕続けてくれたらいいなって思いながら応援してましたけど、なかなか思い届かずですみません(´・ω・`)
もっと推しを支えられるファンでいたかったけど力不足でした(._. )
もっと自己主張してくれたら応援しやすかったんすけど、まぁでもほいさんはそんなキャラでもないですよね( ¯−︎¯ )
ほいさんがこの先どんな道を進んでいくのかはわからんけどきっと素敵な人生になると思います
いちファンとしてずっと応援してます
ゆま
( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
仕事しかしてこなかったから時間があるときなにしていいかわからんくて仕事することにした今日この頃…
体調不良は軽めのやつって聞いたので安心しました
ゆっくり休んで元気になってください
卒業タペ届きましたー
ありがとう(*´ー`*)
ぼくは悲しみに暮れるのでほいさんが笑顔満点でいてくれるならプラマイ0でちょうどいいすね_( 、´-`)ノ_
もりぴー
ほいちゃん大丈夫!!?
自分、色々無理させてしまって本当にすみません。
ほいちゃんは、人の為にめちゃ頑張るけん本当に無理はしないで!
今はそれどころやないと思うんで、安静にしてください!!
また元気になって笑顔を見れる日を楽しみにしてるけん!
卒業式は、どんな事があってもなんとしてでも会いに行くけん!!
お大事に!!
( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
ごめんなさい
体調大丈夫ですか?
もともとお給仕する予定じゃなかったのに誕生日お祝いしたいって言ってしまったので無理させてしまってたのならごめんなさい
推しに無理させてしまうとかファン失格ですね…
ほんとにごめんなさい!
年末年始に聴くボイスチェキ欲しいって言ってしまったけど、なにも気にする必要はありませんので( ∩ ˙-˙ )
( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
ファンレター
誕生日おめでとうございます(ノ*˙˘˙)ノ
生まれてきてくれてありがとう(*´▽`人)
ほいさんパパとほいさんママに最大級のありがとうをお伝えください!
ほいさんのおかげでただなんとなく過ぎてた12月3日がめっちゃがんばろって思う日になりました((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
間違いなく来年も再来年もずっと同じことを思ってると思います!
そう思わせてくれる推しに出会えて幸せの極み(*˘︶˘*)
そんな私は明日開凸するために超高速で仕事を片付けてます\_へ(´ω` )
推しの誕生日はおれの能力値にプラス補正かかるので仕事が捗ってしかたないぜってなる!
明日は最後の誕生日お祝いさせてください\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/
またあしたー
もりぴー
お疲れ様です!!(祝)
いっぱいほいちゃんと話せてすごい嬉しかったです!
みつほいの写真、可愛いすぎます!!
正直、ブログ読みながらにやけてました( -∀-)
自分ん家、昨日やきにくでした!
あぶらでした!むちゃきつかったです泣
ブログみよったらアイス食べたくなりました!
食べました!寒かったです!
ほいちゃん!お誕生日おめでとう!!
今年は何よりほいちゃんらと出会えた事が1番の幸せでした!
ほいちゃんらのおかげで自分に自信がもてました!
出会うのが遅くて、全然何も出来てなくてごめんなさい!
でも、こうして一緒にすごせた時間は自分にとってかけがえのない宝物であり、最高の思い出です!これからケーキのくにに帰ってもずっと応援してます!何事にも負けず、ほいちゃんらしく!!
ずっとずっと大好きです!!
また長くなったんですが、当日伝えることが出来ないのでこのような形で伝えさせていただきました!
あと自分が会えるのは、卒業式で最後なので気合い入れていきますね!当日会える事を楽しみにしてます!風邪ひかんように!
残りの時間、思う存分後悔なく楽しんでください!
お給仕頑張ってください!!!
( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
呼び捨てにしてくれてもいいんすよ
って今日呼ぼうとしたんですけどなんか超絶緊張して無理でした(´△`)
でもあと3回しか会えないし次からもうほいちゃんて呼びます宣言しときます!
あと今日も話しかけてくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
話したいことは山ほどあるのに話す時間がなさすぎてもう泣きそうです(´・-・。)
( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
ファンレター
12月ですね!
12月はホイップクリーム系の食べ物がしゃばに溢れかえるのでついつい買ってしまいます(∩´∀`∩)
去年の12月はほいさんの誕生日イベントで初めてほいさんにバルスタ贈ってから、ほいさん推しを全面に出すようになった気がします( ੭ ˙꒳˙ )੭
自分で思ってんなら改善しろバカって言われるかもだけど、めんどくさいファンでごめんねぇ.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
なんかね、この1年間ずっとほいさんに支えられて生きてたけど、ほいさんの力にはなれてなかったなぁと後悔してます(´・ω・`)
なんでもっと応援しなかったんだろとかもっと推しのためにできることあっただろとか考えちゃうので、最近落ち込みっぱなしですわ(´・ω・`)
なんか卒業が近づくとしめっぽくなって嫌ですね笑
ラストお給仕はちゃんと笑って見届けるのでそれまでは泣いても許してくださいね_( 、´-`)ノ_
しばーた
ふむふむ
今度どんなのなのか教えてね。
会えなくなる実感が湧いてきて寂しいけど5日は楽しむよー!٩( ᐛ )و
さゆり
この前はありがとう
挨拶するつもりだったけど
忙しそうでタイミング逃しちゃった
チェキや写真ありがと!
やっぱり可愛いほいちゃんだよ!
ほいっぷちゃんに会えるのは
卒業式当日
まだ実感湧かないわ…
1ページ (全11件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!
この記事へ戻る