ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん
らすと!へのコメント

ゆま

らすと!

ほいさん

まだコメントできたのでタペ届きました報告

クリスマスタペ届いたのでやっとほいさんのドリーム制服コンプできました( *>ω<*)/
ちなみにクリスマスにほいサンタはうちには来てくれなかったみたいです(ノД`ll)

みつほいタペめっちゃよきでした!
泣きそうです(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 
泣きました。・゚・(ノД`)・゚・。
これ一生うちの玄関に飾っときますね( ∩ ˙-˙ )
アメリカにも連れていきます*⋆✈

アニバーサリータペも素敵でした!
やっぱ笑ってるほいさんは絵になります( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
これがラストタペって思うとやっぱり寂しすぎるし胸が痛いけど、推しがあまりにもキラキラしてるしもうそれでいいやって思うことにしました( ∩ ˙-˙ )

この1年間でうちの壁が埋まるくらいのタペの量になりました(*´꒳`ノノ゙
感謝( ¯꒳¯ )

--------キリトリ線--------

ほいさんブログ書くって言ってたけどもうなさそうなので、これでほいさんへの推しごとは終わります(´・ω・`)
ファンは一生辞めませんけどね

今までたくさんありがとう!

またどこかでばったり出会えることを願いつつ
さよなら

もりぴー

あけましておめでとうございます!

まだコメントできたからうっときます!!
チェキもらいました!涙が止まらんかったです。
いいこと書きすぎですよ泣
大切に飾ってます!ずっと宝物ですよ!(^^)

去年はいっぱいありがとうございました!
ずっとみつほいが待ち受けやけん、それみて今年も頑張ります!
推し活楽しかったよ!本当にありがとう!!
ケーキの国でも頑張ってね!!陰ながら応援してます!
2022年、ほいちゃんにとっていい年になりますように!

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

今年が終わります

ほいさん

チェキ受け取りました!
たくさんありがとう!
思い出して泣いてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

ほいさんが卒業してからぼーっとしてると勝手に涙があふれてくるようになったけど、あと半年もしたら立ち直るんでしばらくは悲しませてください

そんな悲しみに暮れるぼくのいらない近況報告でもしますか…
来年の春からポケモンの会社で働くことになりましたヾ(*´∀`*)ノ
ほいさんを直接応援することはもうできないけど、間接的にほいさんの人生が楽しくなるように全力で働きますね٩( 'ω' )و

ではよいお年をー

ししょう

卒業おめでとう

ほいさん卒業おめでとう!

おめでとうって言っておきながら、この先お店に行ってもほいさん居ないと思うと寂しいんだけどね。

ほいさんに会えて、ほいさんを推せて良かったです。

これからも大好きです!

頑張ってね!
応援してます!

それじゃー(^o^)/

しばーた

ありがとうございました!

ラストはライブにチェキにありがとう!楽しかったよ!
最後のチェキは御守にします٩( ᐛ )و

りな

おめでとう

ほいっぷちゃん、卒業おめでとうございます!
先月、卒業式行くねって言ったのに延期の日程で行けなくなってしまって、、嘘ついちゃったみたいになってごめんなさい(T . T)
ほいちゃんとお話できるのすごく楽しかったです!!
可愛くて絵も上手で、キッチンもメイドちゃんも両方完璧だし、素敵なメイドさんだなあって改めて思います、、!!
もう会えないと思うとすごく寂しいけど
これからのほいちゃんのことも応援しています…!!
いつも優しく笑顔で接してくれてありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

ぬんぬん

おつにゃん

ほいっぷちゃん、卒業おめでとうございます。
ほいっぷちゃんとの出会いはあぷりーみんを開いて、他の店舗にはどんなメイドちゃんがいるのかな?って見ていたときにはっ!ってなったのが最初です。
今年に入ってからは天神行きたいなぁって思いつつ東京のりーみんに入国、1月に当時サポだったほいちゃんからのいいねとリプ返をもらい益々天神に行きたくなりました。
このご時世なかなか行けず10月にやっとタイミングがあって念願の天神に行けました、そして最初に案内してくれたのが偶然にもほいちゃんでした。ほいちゃんが説明していたTikTok動画を見ていてそのままだぁって内心きゅんきゅんしてました。
12/5会えず仕方なかったのですが楽しい時間をありがとうございました!

麻衣子

卒業おめでとう

ほいっぷちゃん、卒業おめでとう(^○^)

会いたかったけど、会いに行けなかった…(T ^ T)

Twitterで、ほいっぷちゃんの事見つけて、「可愛いメイドちゃんが天神店に…!行きたい!!!」って思いながら、ずっと行けなかった…(T ^ T)

お父さんの仕事場が天神店の近くらしくて、「行きたい」とか「一緒に行こう!」って誘ったら、「恥ずかしいから絶対ヤダ!」って…(笑)

Twitterのフォロワーさんにチェキ、代行してもらったから、受け取るの楽しみです(*^▽^*)

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

ファンレター

ほいさん

ラストお給仕おつかれさまでした
ずっと楽しそうに踊ってるほいさんめちゃくちゃかわいくてカッコよくて感動しました
さすがおれの自慢の推しです!

忙しいのに話しかけに来てくれてありがとう
ずっと泣いてて会話もろくにできなくてごめんなさい
でも伝えたかったありがとうの気持ちはぜんぶ伝えられたと思ってます
伝わってるかはわからんけど

みつさんとの卒業ユニタペ欲しいって言ってくれたこともすごくうれしかったです!
他の誰かじゃなくてぼくに言ってくれたのがすごくうれしかったです!
ほいさんになにかおねだりされたの初めてだったので、これもうほいさん公認ファンになったってことでいいですよね!だめですか?

宝物をたくさんつくってくれてありがとう!
命より大切なものが増えすぎてうれしいです!

ほいさんが最後見送ってくれたときにメイド人生楽しかったって言ってくれて推させてもらえてほんとによかったって心から思いました
ぼくがずっと泣いてたから気を遣って言ってくれたのかもだけど

めちゃくちゃ疲れたと思うのでしっかり休んでください
無理しないでね

Sin1

ご卒業おめでとうございます。


いつも優しくしてくれてありがとうございます。

初めてほいっぷちゃんを見たときはキッチン服でした。
そしてメイド服姿を初めて見たときはとても新鮮で可愛らしくて「わー♪ヽ(´▽`)/」って思った記憶があります。
で、あっという間にドリームになって「すげー!Σ( ̄□ ̄;)」って思いました。

ふわっとした感じなのに何でも出来てカッコいいです。
絵が上手なのもほんますごいです。

わしはめちゃ人見知りするんですが、ほいっぷちゃんがいたら安心して入国出来ました。
正直寂しいです。

どうかお元気でm(。_。)m

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る