ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#112.なつをかんじたおんな!へのコメント

ゆま

ファイナル

今日一日ほんとにお疲れさまでした!
プリキュア曲全部見たいって言っておきながらなんかよくわからなくて3分の1くらいしか頼めず、時間もなくて感想も言えずに出国してしまってすみません
何曲もずっと笑顔で踊ってるこむぎさんすげーなって思いながら見てました(˙꒳​˙ )
過去一胸アツな良いライブをありがとう\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/
今日のこむぎさんを見習って私もがんばります!
こむぎさんもしっかり休んで明日からまた元気に毎日がんばってください( ˙˘˙ )

さゆり

ありがとう

こむぎちゃん
卒業おめでとうって
合わないといけないのかな

寂しいぞーーーーー
今日ファイナル行くつもりだったけど
体調がすぐれなくてお見送り出来ず
ごめんね

今まで本当にありがとう
開国ツイート写真お付き合い嬉しかったよ

これからこむちゃんにとって
楽しいことがたくさん待っていますように!!

Sin1

こんばんは( ・∀・)ノ


濡れ濡れ可愛いよー( *´艸`)

明日は行けても遅くなるし最悪間に合わんかもしれんけどなるべく頑張る
(。>д<)

ほな、最後まで元気でねー
( ・∀・)ノ

ししょう

ふぁいなる

毎度こむさんの活動的なところ尊敬してる(^^)d

最後まで頑張りましょ(^-^)/

きのした

こむぎーーーーーー

まじで短い間だったけどこむぎに出会えてほんと楽しかったしつらい実習もなんとか半分乗り越えられました。
めいどりーみんに初めて行った時にたくさん話せたメイドがこむぎでほんとによかった〜!!!!!!!!今日会えるの楽しみや好きやでほんまに!

あすちゃん

こむちゃんアロハ!

今年の夏はめちゃくちゃに暑かった、、(笑)
こんな感じでこむちゃんと
何気ない会話をするのが楽しかった
僕の帰る場所がめいどりーみんになったのは
こむちゃんのお陰だよ
長い間お疲れ様でした!!
最後のお別れした日の帰りのドリームジェットの中で
泣きそうになったのはここだけの話ね、、。
最後にこむちゃんへ
めいどりーみん天神西通り店にいてくれてありがとう
僕の帰る場所をつくってくれてありがとう
今度は僕がみんなの帰る場所を作るよ
こむちゃんが帰ってくる場所を作って待ってるからね
またお互い元気で会おうね!!
あすちゃんより

じぇーん

また明日

楽しみにしてるわ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る