ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#15.からこん!へのコメント

みのる

こむぎへ

みのるだよ!
こむぎ、カラコン綺麗(*´╰╯`๓)♬
カラコンってつけてる人あまり見ないし、自分はつけないからよく分からんけど、こむぎのは可愛いと思う!!
なんかその日によって色を変えたりとか気分で変えるのも面白いかもね(o´艸`)
こむぎが、最近ハマってることとかもっと教えて欲しいな!こむぎのこと、もっと知りたい!!

かける

残念ながら…

俺は気づいてたよ(笑)
変化には敏感な男なのでw

前にほいっぷちゃんのブログに載ってたやっこちゃんを見て、
「あっ…ネイル変わってる!」と気づいてコメントしたら、
やっこちゃん本人に「誰より先に気づくあたり怖い…」と
怯えられて以来、気づいても言わないことにしている←

エピソードが長い上にオチもない、許せ(笑)

要するにカラコン合ってて素敵だよと言いたかった(^^)
写真のポスターのサインが気になるけど、
語らせ出すと止まらないだろうから聞かないでおくね←

最近のみんとちゃんが
さらに可愛くて呼吸がおぼつかないかけるでした←?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る