ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#17.それだけ!へのコメント

みのる

こむぎへ

みのるだよ!
めっちゃメールたまってるやん。笑笑
そこまで貯めるのもある意味すごいと思う(o´艸`)
自分はすぐ見ちゃうけど、こむぎのその溜め込みは尊敬にあたいする。笑

つかさ

6/20

こむぎさん、お疲れ様です。
ファイズの変身音はかなり好きです。
髪の色、抜けちゃったみたいですけど、それでも可愛いですよ。久しぶりにメイド姿見た気がします。キッチン服もメイド服も似合ってます。

ひろあき

ラッキーファイズ!?

こむぎちゃん、お疲れさん♪

ファイズは見てた、海堂が歌う『夢のかけら~Romantic』が好き!!・・・分かるかな?

しかし、ここまで来るとどこまで記録を更新できるかって感じになってくるね。(*^^*)

現代の侍

入国に御座候。

お疲れ様です❗昨日、水曜日に久しぶりの入国を果たしました。皆の顔が見れて良かった。次の金曜日に再び入国するかもです。

かける

ゴーゴゴー!

お疲れさまー(*^^*)
美の化身のこむぎちゃん!どうも!!笑

555件…甘いな、ワイは14500件溜まってるで←
いや、社用なのに読みきれへんねん、、、地獄(笑)

ちなみにタイトルは
「力の限りゴーゴゴー」って番組が好きだったことから←
知ってるかな?ネプチューンさんが司会で、
ハモネプっていうアカペラブームを巻き起こした番組♪

チン☆パラさんが好きでさー(*^^*)
プロデビューも果たしてMステにも出たことあるんよ!
ということでチン☆パラで検索!
動画も短いのたくさんやからイヤホンして聴いてみて♪
ベースとか本物に聞こえるから(笑)

ほなね\(^-^)/

Mars

そもそもそんな来るもん?

んで、放置するもんか?
読んだれよ(^_^;)

ってほうに関心が・・・

けど5:55とかでもいまだにテンション上がるな!(^^)
justi φ‘s はカラオケ毎回歌うかも。
オルフェノク側にかなり人間味があって名作だね

ひろ

ww

めちゃくちゃ伝わったww

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る