ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#38.さいこうかよ!へのコメント

マッハ@万丈龍牙

滅亡迅雷netに接続。

おはようございます、ブログを拝見して最近のキャラクターショーを見に行きたいなと、昔見た電王のショーが結構カッコ良かった印象がありまして、またお会いしたらそのお話もしたいなと。

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗こないだはありがとうございました❗久しぶりにこむぎさんと話せて良かったです❗ただ、しばらくは入国できそうにないですね。今月の18日に親知らずの抜歯があるので歯を治してからですね。新しいメイドさん達の正制服姿を早く見たい侍に候也。25日まで我慢かな?

まこっちゃん

ウキウキ!!

コメ返はしたいというその心意気にシビレました!!さすがです、いつもありがとうございます。

世界の平和とルールを守る!キュアコンプライアンスことこむぎさん、遠征お疲れさまでした。
そんなかわいい画像だったのなら是非解説付きでみてみたかったけど、仕方ない泣(言っている・・・・ように見える。は中々レベル高い、創造力は大切!)

また小声でお話しにいくので、画像みせてね!←



P.S.内容が思い付かないわりにはめっちゃ濃かった笑

りーくん

さいこうだよ

プリキュアについて熱く語るこむぎ。
私信を調べるこむぎ。

さいこうかよ。

「調べましたこむぎ」
言い方かわいすぎだよ。

#むぎの熱量半端ないかよ

次はどんな私信くるかなー??
たのしみだよッッ

自分が書いてていちばんしっくりくるものがいいよね!!!
そういうの読んでてたのしいよー!!!
何より、全然分かんなくても永遠語ってるブログ。好きです
プリキュア見たことなくても
最近のライダー、戦隊知らなくても
熱く語ってくるところが良いんよ。
どんとこいだな(*´˘`*)

またこむぎちゃんに会いに行くから
キッチンで待っててね。

ひろろ

オラ、ワクワクすっぞ!!

今度会った時、是非見せてね♪

確かにこむぎちゃんの言う通り強い人が好きかも。笑

なんだかんだ言って、ひろろも精神的に強すぎるらしい。笑

絶対に何があっても負けたくないって気持ちが人一倍強いんだろうね。

ねるを見てて自分も会社で誰にも負けたくない!
もっともっと上を目指したい!!って気持ちが復活してきた。

お一人様になったけど、ねるもねるがおるかんな!!って言ってくれるし、グチ聞いてくれるご主人様方もいるし、もっともっと賢く要領よく上を目指して頑張るぞ~!!

なかなかこむぎちゃんに会えないけど、今度会ったときいっぱいお話したいな。

かける

ういっす

生きてますよん♪かけるくんです(笑)

いや、もうちょい早く言ってくれたら
見せてもらえたのに(^o^;)!!!!!!
まぁそんなに見たいって訳でもないんやけど(コラ)

でも今日も「こむぎ」らしいブログで安心しました♪
コメントしないまでも全員のブログは読んでたのでねw

次会う時、確実にこの話題は忘れてるから、是非ともアクロバットの方を見せてくださいな(゜-゜)笑
なんつってね、いつもの調子のコメントだ☆ミ

ほなね\(^^)/

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る