ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#59.むりんごむりんご!へのコメント

かずやっち

久しぶり

GW前はめっちゃ仕事が忙しくてコメントできんでごめん。
連休中は俺もこむぎのプレイリストと同じような曲聞きながら、毎日ジョギング&散歩してるよ。
気分乗ってたまに無意識に口ずさみながらやから結構人に見られてた。
毎日5キロくらいしか走ってないけど、音楽聞きながらだとかなり余裕。
ついでに好きな曲だったらあっという間だよ。
普段あんまり動かない運動不足の俺には最近の日課になっとります。

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!雷が苦手なんですね。私も雷はかなり苦手ですよ。特に夜の雷は恐怖の象徴です!幸い、一昨日の雷は短時間で静かになりましたね。

みのる

こむぎへ

みのるだよ!
こむぎも雷嫌いなんだね。(泣)
最近、暑くなったり急に冷えたり温度差が激しいから、体調崩さないようにしてね!!

こむぎからの逆質問してくれたら答えるよ!笑
こっちから質問するのもいいし、こむぎからも質問ほしい!

オムライスお絵かきね、写真撮ってるから見せてあげる!
こむぎのカレーパンマン見てみたいな!!
良かったらブログに載せてほしいよ〜
自分もこむぎに負けないようにうまくなろ。笑

しゅうへい

お疲れ様


無視しませんよ( *・ω・)←

天気大荒れだったねー><

仕上がってるプレイリスト、めっちゃテンション上がりそうだね!

こさ

コメントも独り言という事で!

雷すごかったね〜
音で家が振動してた!

連続更新!ありがとう!

余談やけど、
おもちゃ買いに行けなくてもYOU TUBEでおもちゃのレビュー見てるだけでも面白い!(私のおすすめは"オタファ"さんです)

またまた余談!
昨日の瀬奈ちゃんキラキラしてたね!
ポニーテール!いい!!

前回のコメの訂正!
片付けて→片付け 
です!
いつも誤字脱字多くてすいません、、

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る