ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#65.ぽにーてーるのなぞ!へのコメント

かずやっち

あのぉ~

ちなみに俺もコンタクト。
家ではメガネ。
近々新しいメガネを買いにいこうかと思っておる。

こむからの宿題。
いや~難しいわ・・・
でもやらなきゃと思い、体動かしたら腰を痛めた・・
若けりゃいけたかもしれんが、おじさんには酷でした。
普段使わない部分動かすときは準備運動大事やね。
年齢には逆らえませんでした・・・が、またチャレンジするよ。

こむぎもライブなんかするときはちゃんと準備運動してから動こうね。
って若いから大丈夫か・・

こさ

ひさびさに!

改めて思った!圧倒的にこむさんに会えてない!
実際に会ってポニーテール拝見したい!(おでこも…)

私は基本仕事もプライベートもメガネ!
レーシックとか興味はあるけどやっぱり怖いよね

あっ!
久しぶりに入国したよ!
こむさんに言ってたとおり、あわわってなった(笑)
受け止めてもらってるからありがたい!

まだまだ気をつけることたくさんあるけど、 
あそこはやっぱり癒しだなぁと思った!

早く元の感じに戻るといいなぁ


現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!こむぎさんの髪ってクルクル巻きだったんですね。それすら気づいてなかったです…。こないだ、久しぶりにめいどりーみんに入国しましたよ。あけびさんやすふれさんと久しく会えて嬉しかったです。早くこむぎさんに会えたら…。

しゅうへい

お疲れ様

そのロングを維持してる時点で

かなり高い女子力だよね( *・ω・)

コンタクト月7Kは初めて聞いた。。

1年で84Kですか、衝撃だね( ;∀;)

仕事終わり時間にもよるけど

タイミング見てすふ卒業前に一回こむさん会いに行きたいなーって思ってるよ><色々話したい!

みのる

こむぎへ

みのるだよ!
確かに、こむぎの髪はくるくるのイメージある!!
りーみんには、こむぎみたいな髪の子あまりいないから希少価値だね!!
こむぎには、ずっとそのままいてほしいかも!!

こむぎって、コンタクトしてたんだ!!
目が悪いのは一緒だから気持ちがよくわかるよ!
眼鏡のこむぎも見てみたいかも。笑

そういえば、くら寿司の仕事がまた福岡になったよ!
まだいつからか決まってないけど、近々引っ越す!
前よりは場所が離れて久留米になるんだけど、休みの日はまた行こうかな!また通うかも!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る