ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#66.ついかせんしがきた!へのコメント

たくにゃん

リサイクルショップにて

こむぎちゃん

こんばんは
こないだは楽しかったよ。

最近、実はこむぎちゃんの影響かな~ってのがあって、ちょいちょい戦隊ものとか気になってるんだよね。

全くわかんないけど、ゼロワンはカッコいいと思う。カラーリングがね、好きなんよ。

今日、ちょっと欲しいものがあってリサイクルショップにいった時、ゼロワンのフィギュアがおいてあって、「こむぎちゃんこう言うのが好きなんだろうなぁ~」ってみいってた。

仮面ライダーはどれも、色彩設計がいいね。カッコいい配色してるよ。

とりあえず、機会があったらゼロワンから観てみますかな。

ああ、あと

「推しは推せるときに推せ」

すごいわかるんよね。

僕もメイドちゃんの応援は常にガチだし、一生懸命応援しとかないと、後でこうしとけばよかったじゃ遅いんだよね。

僕は推しであってもそうでなくても、メイドちゃんはみんな応援してるし、大好きだし、色々応援したい気持ちでいっぱいなんだよね。

これからも、メイドちゃんの応援がんばろう。

かずやっち

難しそう・・・

キラメイシルバー・・・めっちゃシルバーやん。
と思いながら折り紙のこと考えてしまった。

俺最近のスーツアクターのこと勉強不足です。
昔のは結構調べてたことあったけどね。
昔は変身前の役者さんが、アクターしてたこともあったもんね。
子供のころは本当に変身してるって思ってたから『あ~カッコいい、僕も変身して地球を守りたい・・・』なんて考えたりしたんやろうし、それが夢やったんやろうな。
だから自分の子供がいつかそんな夢もったら絶対否定しないやろうし、応援してあげたい。

『推しは推せるときに推せ』

肝に銘じておきます。

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!今回のブログは戦隊物で白熱してますね…。何だか取り残されたような気分です。天神店が再開して二回、入国させていただきましたが、こむぎさんには会えないままという…。北九州でコロナ感染者が増えており、再び休業要請が来るかもしれません。その前に会えたら…!

こさ

会える幸せ!

追加メンバー!
私も確認したよ!シルバーか〜
こむさんのお話し聞いてたらキャストさんより変身後のスーツアクターさん気になり過ぎる!(笑)

登場時はチェックします!

今こういう状況やけど本来なら
こむさんのヒーローショー行ってきたよ〜
みたいなブログ拝見できたかもしれないね、、

戦隊は特にこの時期観ないと会える機会ない!ってのが多そう、、
仮面ライダーの主役以外のライダーもそうだよね、、


私も常に心の中に
推しは推せる時に推せ!って気持ちでいるよ!

いつ突然の別れが来るかわからないし、今のコロナのような状況もある、、
 
会える機会があれば推しに会いたい!
あの時行っておけば…って後悔したくないもんね!

この前入国した時はほいさん、すぴちゃん、さらだちゃんにお世話になったよ!
私、基本日曜日なんですよ、、
こむさんが2か月前、何週か日曜日続けてお給仕されてた時期だったよね!覚えて頂いて嬉しいです!

去年は夏までこむさんはまぼろしの存在やった笑

あとね、私、あわわってなるのは久々の入国に限ったことじゃなかった(笑)いつも!

マスクでメガネが曇る件でしょ!
マスター?はマスクのノーズワイヤーをキュッて密着するよう押さえるだけです(普通)

みのる

こむぎへ

みのるだよ!
推しは推せるときに推せ! なんかすごいな。
それはみんなに言えることだな〜。
アイドルでもそうだし、ヒーローでも。メイドちゃんでも同じだよね!!
自分の推しは、こむぎだから!!こむぎ推し!
初めて会ってカウンターで話したり、研修メイドのころもよく覚えてるなー。

久留米だから天神より少し距離があるから、そんなに頻繁には来れないかもだけど行くかも!
前は近かったから仕事の合間とかも来てたし。笑
仕事が早く終われば行くかもしれないし、休みの日は、こむぎに癒やしをもらいに行こかな!

しゅうへい

お疲れ様

推しは推せるうちに推せ、ほんとだよねー

いざ発表されても急にスケジュール変えれない事も多いしね(´・ω・`)

ツヤツヤポニーテール、楽しみだなー(*´∀`)

今まで視力、そこまで気にしてなかったなぁ、とりあえずコンタクトはビビりだからNGかな><

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る