ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#70.らいだーはせいばーで!へのコメント

しゅうへい

お疲れ様


夏のイベント盛りだくさんだねー!

早速、浴衣ディ行けなかったけど笑

出来るだけ顔出すねー( *・ω・)

だいぶ暑いからこむも水分しっかりねー><

こさ

ひさびさに!

TikTokerこむさん元気?
新しいライダー出たね!って事は⁈
コレクション棚のスペース確保せんといかんね!笑

1番クジはだいたいフィギュアが上位賞やけど
最近のフィギュアって1番クジに限らず
めちゃめちゃ完成度高いね!
ずっと見てられる!
鑑賞しながらお酒の肴になるって感じ!

もし!上位賞にベルトあったら?こむさんどうする?
もしくはベルト連動した関連アイテム!


フィギュアは基本鑑賞用やけど、ベルトは遊べるからいいよね〜

(最近、ディケィドライバーが気になる…)

p.s
新しい文具や洋服とか私もすぐ使いたくなるタイプです!

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!久しぶりの更新ですね。天神店はイベントが続きますね。私も行きたいですが、仕事や不要不急の外出を控えるために殆どが参加できないかもしれません。最近は仕事の過酷さやコロナの影響もあってか精神的な苦痛を味わうことが多くなり、楽しいと心から思えるようなことが少なくなりましたね。とにかく早く通常の日々に戻って欲しいですよ…。

すたか

全然わかんね、笑

わかるの龍騎のくだりだけだわ笑
バトルロワイヤル形式の仮面ライダーって龍騎だけ?
龍騎おもろかった記憶あるけんそういうのまたやったらええのに
仮面ライダーセイバーが発表されたときFateのオタクが盛り上がっとったな笑

天神店イベントモリモリ過ぎでやばいな
何個か行けたらいいかなーと思う

デコ出しいいっすね、、こむぎちゃんの目キリッとしてて好き
おやすみ

たくにゃん

新しいの始まるのね

こむぎちゃん


ども
最近、就活ばっかりしてる僕です。
明日、面接です。
不安しかない...。


それはそうと、仮面ライダー新しいの始まるのね。
カラーリングが赤黒にシルバーということで、スマホのカラバリによくありそうな?とか考えてしまった...。
まぁ、真面目に捉えると、これまでの仮面ライダーの文化を守りつつ、スタイリッシュにていうことなんかな。
個人的にゼロワンのカラーリングがなんとなく海外チックな気がしたので。


そうそう、最近、りーみんのTikTokを観るのが習慣になってるんだけど、こむぎちゃんがキラメイジャー踊ってるのすんごい好きです。

キラメイジャーもグッズはかっこいいんだけど、明らかに知識不足で...まぁ、これからってことでw


こむぎちゃんの影響で、ちょっとずつだけど特撮とプリキュアに興味持ち出してます。
就活終わったら、ハートキャッチプリキュア観るぞ〜^^

ひーくん

滅亡迅雷.netに接続……

こんちゃー

たしかにゼロワン終わるのがめっちゃ早く感じるよね
個人的にはタイトルゼロワンなのに途中でゼロツーになったのが驚きだった!

セイバー(剣)は最終的にセイヴァー(救世主)になるんじゃね?って勝手に思ってるところある(笑)

これ以上話してたらキリがないのでこのへんで

バイバイ

みのる

こむぎへ

みのるだよ!久しぶりのブログやね!
なかなか更新されないからちょっと心配してた。笑

こむぎも推しが死ぬっていうのあるんやね。笑笑
自分も似たようなのあって、アイドルとか野球選手とか自分が応援すると卒業したり辞めていったりする。笑
なんかあまりにも続くから怖いよね。笑笑
まさか、こむぎはそんなことないよね。笑

イベントが多い!すごいな〜
こむぎのこと、確かにずっと見守ってる。笑笑
広島も、またコロナ多くなってきて新しい仕事にも少し影響出てるかも(汗)
また会えたら新しい仕事のこととか話したい!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る