ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#72.もしやねこあれるぎー!へのコメント

こさ

福来ろー

無理矢理こじ付けた!笑
不苦労ともいうよね!縁起がいい!
会いに行かんといけんね! 

毎回コメ返ありがとう!
早速ハリネズミの便せんかわいい!

ブログ拝見してて思った
こむさんを闇堕ちさせるわけには行かない!
こむさんは太陽の子!笑
(仮面ライダーブラックってブラック言ってるのに"太陽の子"ってちょっと変?)
ごめんなさい、、

たくさんの猫と触れ合うってあんまりないからね
猫の毛も吸い込んだりすると良くないからね
私個人の意見だけどアレルギーというよりは自然な反応じゃないかな。
ユニットはめちゃくちゃレアなやつだねきっと!
見たかった、、

みのる

こむぎへ

みのるだよ!
こむぎも猫アレルギーなの??
自分もね、結構前にいとこの家に遊びに行って猫がいるんだけど、それまでアレルギーらしい症状とか出なかったけど帰るときになって目がかゆくなったりして、ビックリしたことあるよ(◡ ω ◡)
今までなんともなくても、急に出てくることあるからちゃんと検査したほうがいいかもね。笑笑
こむぎに会いたいな〜(*´ω`*)そろそろこむぎに会いに行こうか計画中〜

ひーくん

ねこー

猫カワユイなー

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!久しぶりのブログ更新は嬉しい限りです!今の所は元気にしてます。ただ、感情の浮き沈みは激しいので、内面的に不安な部分はあります。時間があればカウンセリングでも行こうかなと考えている今日この頃でござる。猫カフェ良いですね!私も行きたいのですが、猫に触れた手で目を触ると腫れ上がってしまうので行けないのです。(完全な猫アレルギーです。)こむぎさんの症状もアレルギーと考えた方が良いかもですね。検査をしてみると意外なアレルギーが見つかることもありますよ。私も猫以外には花粉症もあるので花粉の季節には地獄を味わってます!あと、果物を食べると喉がムズムズするという現象も起きているので、果物のアレルギーもあるかもしれません。いずれにしても、アレルギーは命に関わることもあるので調べて知っていた方が安全だと思います。9月のイベント系は仕事なので全て参加するのは不可能ですね。10月のやっこさんの卒業式は行きたいと考えてます!

しゅうへい

お疲れ様

猫可愛いよねー

道端とかで出会うと構いたくなる笑

んーガチのアレルギーだとちゃんと把握しといた方が良いよね><何回か絡んでみて、また症状出るようなら調べた方が良いね!

6人のユニットってレアだねーしかもチャイナ服ヾ(*´∀`*)ノ

最近は完全にレアキャラですが、早めにTシャツ取りに行きます笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る