ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#75.ものがたりのけつまつ!へのコメント

みのる

こむぎへ

みのるだよ!
こむぎは好きなことには、とことん突き進むタイプなんよね!自分もそれは同じで、好きなこととかハマってることには、めちゃめちゃ調べたりグッズ集めたりしてるよ!
今は特にYouTuberのFischer's!今回初めてオリジナルTシャツ買ったんよ!
好きなことにはお金を使うしそのために頑張ってきたような感じだからね。
こむぎのハマり方もすごいから負けない!!

こさ

俺が決めるゾ!ウ!

こむさんお疲れさま
吉野ヶ里はかなり前に一度行った
ヒーローイベントとかもやってるんやね

セイバーは肩の竜がインパクトある! 
個人的にはちょっとデザイン凝りすぎみたいな感じもする。 
あと、後ろ姿は大事よ!

私も地元で会える機会あれば行ってみようかな

写真のこむさんライダーのヒロインっぽくないか?

青い空とヒーローショー!
ベストマァ〜ッチ!!(ビルド風)

コメント力(貧)

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!最近、イベントどころか入国すらしてないのでこむぎさんを含めてメイドさん達の声を忘れかけている侍に候。そういえば、久しくこむぎさんの顔も見てないような…。吉野ヶ里も久しく行ってないですね。また、あの古の遺跡を見てみたい。最近、コクワガタの産卵セットを割り出したら幼虫が11匹も取れましたよ。孵化したての幼虫ばかりなので成長してくれるか心配ですが…。

しゅうへい

お疲れ様


すっかり涼しくなってきたかと思ったら

もう10月とか早すぎ。。( ;∀;)

あ、早めにTシャツ取りに行きます笑

ふみにゃん

カッコいいライダーでよかったね

背中で語れる色気と強さ身につけたい。切実に!

色気出すためにグラスワインを頼んでグラス回しながら飲んだのにスルーされたときは悲しかった(涙)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る