ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#77.はがねのむーんさると!へのコメント

こさ

勝利の方程式!

はがねのムーンサルト!
響きがいいね!
なんのこっちゃわからんけど笑

コメ返毎回ありがとう!

最近、ぼ〜度してる事が多い私です。秋の穏やかな気候のせいかな?笑 
こむさんにとっての秋ってなんの秋ですか?

Mars

グリス

派なので。キバからの武田航平感慨深し。永久保存

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!18日のやっこさん卒業式ありがとうございました!こむぎさんと少しだけでも話せて良かったです。やっこさんの卒業はかなり寂しいですね。記念にデコチェキを買いましたよ。(他の物品は高くて手が出せなかった)やっこさんは私が福岡市に移住して天神店に通い初めた時に出逢ったメイドさんでした。これで私が最初の頃に逢ったメイドさん達は皆、卒業していきました。新しいメイドさん達も入ってきていますが、時折、卒業したメイドさん達を思い出す今日この頃に候也。

まほ

初コメント

こむぎちゃん15日はありがとう(^^)
またかぶりーみんした時はお話しましょう(^^)
その角ってすぴかちゃんのだったんだ!ひみつきちにあったから勝手に使ってるんだね(笑)
いよいよ今日やっこちゃんの卒業式だね(;_;)
仕事で行けないからやっこちゃんの最後を見届けることが出来ないです(´;ω;`)

しゅうへい

お疲れ様

角めっちゃ似合ってるよー!

こむのロングならどれみちゃんヘア出来そうだね(*´∀`)

最近だいぶ寒くなってきたから

温かい物食べて頑張ってねー( *・ω・)

ひーくん

激凍心火!

死闘!渾身!全霊!
これが最期の祭りだぁぁぁ!

てなわけで個人的にはグリスが好きだったひめまるです。
ビルドは映画を見に行くぐらいハマってた!
ただVシネのグリスがまだ見れてないのが心残りっすねー

そして最後にこむさんの髪がどこまで短くなるか楽しみにしてます(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る